今月の特集

米国では豊胸よりも美尻

米カリフォルニアの美容整形の最新トレンドは【美尻】だそうです。
ヒップアップしたふっくらとしたお尻を手に入れたいと注目されています。
施術方法としましては、気になる部位から脂肪吸引をして臀部に注入する方法で受ける方が多いようです。
施術費用は9000ドル(約70万円)~1万6000ドル(約124万円)程度だそうです。

米形成外科学会によると、2011年に米国内で行われた整形手術は1380万件で、前年から5%増えています。
整形手術の多い順番は、下図の様になっています。

美尻整形の人気も2011年は前年比で38%増と急上昇したようです。美尻整形手術の多くは過去3~4年以内のものです。

施術を受けた方は、人生が変わる!費用をかけただけの価値がある!自信のもてる体型になってとても満足!とのこと。

理想のサイズ

日本の場合は、逆に、お尻が大きい事にコンプレックスを抱える方が多いようです。
きゅっと引き締まった【小尻】になりたいと思う方が多くいらっしゃいます。
特にピッタリとしたパンツやジーンズを穿く時に思うそうです。
自己流のダイエットでは部分的に痩せるのは難しく、最終的に脂肪吸引を受けられ、自分の理想の小尻を手にいれとても満足されている方もいます。
悩みは、いろいろですね。
ちなみに、理想のヒップサイズの計算式は

身長(cm)×0.53=理想的なヒップサイズ(cm)

となります。

これまでの特集

特集

人気の特集

バックナンバーはこちら

[PR]

  • 基礎知識
  • 相談室
PAGE TOP